小久保淳平の「ストロークマン」

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2008年をこの手に 22:06
1/20
O-Crestに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
遠方から来てくれた人も居て本当に感謝しています。

僕たちとしても懸命に演奏し懸命に唄い、楽しいライブをする事が出来ました。
ありがとうございました。本当に。

myuuRyとmaniac studio、そしてmariko。

それぞれのステージが素晴らしくて
最終的には結局、酔っ払いました(笑)
皆様、素晴らしい夜をありがとうございました。

『今宵、夢見る君さらう〜VOL3〜』
最終章(4/6・O-Crest)は僕がhostです。

今回、myuuRyがhostで京田案のもと
セッションしたからねー。
それより、面白い企画考えないとな。
期待しててください。

その前に
我らが『JUNPEI KOKUBO&THE ELECTRO』は
2月12日に下北沢のQUEでライブです。
マジで最高の夜になること、間違いナシ!!平日だけど遊びに来てね。

あと、2月1日の24時からO-nestのバースペースでオールナイトイベントがあるんだけど
そこで久しぶりに1人で弾き語りします。DJもやるかもです。
皆様、酔っ払いに是非。

それと実は
皆へ、報告事項があるのですが
まだ言えねー(笑)

じゃあね。
2008年をこの手に
| 小久保淳平のストロークマン | - | - | posted by 小久保淳平
スポンサーサイト 22:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>