小久保淳平の「ストロークマン」

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
報告。 23:24
2/1から事務所に所属する事になった。

勿論、今までも色々な人の力を借りて活動してきたわけだけど
主に自分の判断力や決定力が重要だった。
ライブや音源制作以外の部分でも気を遣う事が多く、ストレスを感じる時もあった。

昔の僕は
スタッフがいる事の有り難さや大切さに気付けていなかったと思う。
ただ、こうゆう経験をして
色んな事を学んだ今なら、スタッフや協力してくれる全ての人に感謝する事が出来ると思う。
だから、僕のことを後押ししてくれる人が近くにいるなら
その人達と共に歩み『結果』を残そうと今年、決心した。

社長とはもう、8年の付き合いである。
音楽的な部分で凄く信頼が出来る人物である。
僕という人間を真正面で受け止めてくれるし
逆に、真正面から体当たりしてきてくれる良き理解者である。

やっとこの時が来た。

数年前、共に掲げた夢を
どこかで置き去りにした夢を
井上慎二郎と一緒に取り戻しに行くよ。

今日でここでのブログは最後にします。
今後はmyspaceオンリーでブログを書いて行くのでそっちをチェックして下さい。

それと、今日からオフィシャルのHPのドメインが変わりました。
http://www.junpeikokubo.net

所属事務所(グロール)↓
www.gl-or.com

もう立ち止まらねーぞ
| 小久保淳平のストロークマン | - | - | posted by 小久保淳平
皆様。 04:36
2/1の0時に
言い残してある報告事項を全て書きます。
チェックしてください。

| 小久保淳平のストロークマン | - | - | posted by 小久保淳平
昨日のこと。 19:38
昨日、ラムジのヤマを朝10時に僕の家へ招待。

なぜ、そんな時間になったかと言うと
それは完全に僕の都合なのだが
なかなか朝から友達と会う事なんてないから、とても清々しい気持ちになれた。

コーヒーを飲みながら、色々な話をした。

その後、そのまま
僕の買い物に付き合ってもらったわけだが
結局、、何も買わず帰宅。

今年はラムジと沢山、顔を合わすことになりそうだ。

さぁ、2/1から色々なことが変わる。

どうぞ、ヨロシク。

| 小久保淳平のストロークマン | - | - | posted by 小久保淳平
02:58
最近、打ち合わせなど
慌ただしくも充実した日々を過ごしています。

前に書いた報告事項ってヤツ。
とりあえず、一つめ。

実は、近日オフィシャルのHPをリニューアルします。

ブログはどうしようかなぁと、考え中。
ブログをやめるつもりはないけど、ココで書くのはやめると思う。

色々な人の手助けで、今年はマジで面白い年になりそうだよ。
自分が進む道を自分で決めるのって凄く大変な事だし
なおかつ、人の力を借りながら自分で決めた道を歩くのはもっと大変なことだ。
だけど、今年はそれがうまく行くかもしれない。

なかなか、こんな時代に僕のワガママに付き合ってくれるお人好しなんていないと思っていたが、、

いるもんだね(笑)

やっぱり、人とのつながりは凄く大切だ。
昔の出会いも新しい出会いも、、すべて大切な宝だ。


さぁ、もうすぐ弾き語りだ。
2/1
24:00〜O-nestのバースペースにて。

んで
2/12は
JUNPEI KOKUBO&THE ELECTROで
下北沢club QUEにて。

んで
2/24は
O-Crestで弾き語り。

どのライブもチケット予約は始まってます。

どうぞ、宜しく。
| 小久保淳平のストロークマン | - | - | posted by 小久保淳平
2008年をこの手に 22:06
1/20
O-Crestに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
遠方から来てくれた人も居て本当に感謝しています。

僕たちとしても懸命に演奏し懸命に唄い、楽しいライブをする事が出来ました。
ありがとうございました。本当に。

myuuRyとmaniac studio、そしてmariko。

それぞれのステージが素晴らしくて
最終的には結局、酔っ払いました(笑)
皆様、素晴らしい夜をありがとうございました。

『今宵、夢見る君さらう〜VOL3〜』
最終章(4/6・O-Crest)は僕がhostです。

今回、myuuRyがhostで京田案のもと
セッションしたからねー。
それより、面白い企画考えないとな。
期待しててください。

その前に
我らが『JUNPEI KOKUBO&THE ELECTRO』は
2月12日に下北沢のQUEでライブです。
マジで最高の夜になること、間違いナシ!!平日だけど遊びに来てね。

あと、2月1日の24時からO-nestのバースペースでオールナイトイベントがあるんだけど
そこで久しぶりに1人で弾き語りします。DJもやるかもです。
皆様、酔っ払いに是非。

それと実は
皆へ、報告事項があるのですが
まだ言えねー(笑)

じゃあね。
2008年をこの手に
| 小久保淳平のストロークマン | - | - | posted by 小久保淳平
| 1/21 | >>